日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

エボシオス色々

最近長ネギがマイブームだったんだが、納豆やうどんに入れまくってたら

さすがに飽きた、つか厭きた(汗)

かれこれふた月くらいか……。
毎日毎日1日にぶっといの2本食べてりゃ、さすがになぁ←一点集中型(アホ)

んで以下画像はエボシの現在の種オス達(全部違う個体)

090227 0902274
0902272 0902273


昨年うちで生まれた個体達で、今んとこ全員上手い具合に繁殖してくれている。
他にももう2頭ほどいるんだが、隠れて出てきてくんない orz
でもって画像を見て気付くと思うが

全員怒ってマス orz

うちは1頭1頭かまって育てるわけじゃないんで、自家繁殖個体にも関わらず中身はワイルドと変わらんという。
携帯カメラ向けた途端に逃走
それでも無理やりカメラで追うと、しまいには逆切れして威嚇。
人間大嫌いだもんな……お前ら orz
まあ同居しているメスが大好きなら文句言わんが←強がり
放置して大雑把に育てるとこうなるという良い悪い見本(笑)

しかし同じエボシでもカスクや色が皆違う。
これにメスの要素も読みつつペアリング。
なかなかに面白い。
このまま交配重ねて面白い色合いとかでると楽しいんだが。

今年は何百頭くらい生まれるんだろう。
楽しみだが怖い(エサ代が)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/27(金) 05:45:42|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<パンサーの育成ケージ完成 | ホーム | タイミングが大事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード