日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

どうにかならんもんか(涙)

ファームで飼っているお猫サマに盛りきたぁぁぁぁ―――っ!
カリカリに痩せてノミだらけの6~7歳のオス猫を拾って2年半、今までそんなもんは兆しもなかったが
立派なシルバー世代になって今頃キマシタカ orz

いや、これ、本当にシャレにならない。
寝てたら行き成りションベン引っ掛けられるは、トコロ構わずジョージョーと掛け捲るわ(滝涙)
お陰でトラウマ……いつションベン引っ掛けられるか判らんから、おちおち熟睡も出来ない。
つか、ふつー飼い主に掛けるか!?
当にん(?)は当にんで、何だかわからんけど身の内から湧き上がる衝動をどうしていいかわからない~ってな状態で、一生懸命私に何かを訴えてくるが

この私にどうしろと?

新年早々膀胱炎になって、挙句歯槽膿漏が悪化。
病院に行ってそれはどうにかなったが、そっちの方はどうにも出来んよ(泣)
笑い話のようだが、飼い主たる私もかな~り精神的にヤばくなってきた。
今に至ってはニャーニャー鳴きまくりあっちこっちうろうろ。
とりあえず以前作った1m.80cm×1m.×1m.80cmのケージに閉じ込めているが(元々尻癖が悪く拾った直後にこのケージに入れようかと真剣に悩んだがとりあえず保留して2年半)
益々状況が悪化しているんで、明日病院に連絡して早々に去勢手術してもらおうと思っている。
歳も歳だし盛りも来ないから必要ないだろうとするつもりはなかったが、正直言ってもう限界だ orz
ケージの中から外に向かってションベン飛ばしまくり orz
ファームの自室が臭い orz

悪気が無いのはわかっている。
老猫拾って飼うと決意した時点で、数多の苦難は覚悟してのことだが
だがしかし、このままじゃノイローゼになる、マジで。

仕事にも支障が出てきたんで、寝る時間削ってでも病院に行ったる!
つか、誰かたちけてぇぇぇぇ←泣きたい

orz... orz... orz... orz... orz... orz=3

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 05:56:17|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<フィッシャー産卵。 | ホーム | ケージ作成。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード