日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

イベント(HBM・ブラックアウト)

ようやくっ、終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

2週連続のイベント参加。

これは何の荒行ですか!? ってなくらいハードスケジュールでしたが
何とかかんとか乗り越えました(10日中4日徹夜 orz)

081109まず最初に11月9日に池袋で開催されたHBM。
今年で3度目の出展になりますが、年を追うごとにご来訪下さる方が増えて嬉しい限り。
特に今年は会話すらできない状態で、飼育に関するご相談などお受けすることが出来ずに申し訳ありませんでした。
で、今年の流れはレオパに本流が。
昨年はフトアゴに軍配が上がり完売でしたが、今年はレオパに軍配。
う~ん、本当に判らないものですね。
あと予想以上に売れたのがチャコガエルのエコバック^^
一生懸命夜なべして作った甲斐がありました。
Tシャツとエコバックはもう少しレパートリーを増やしてサイトでも販売したいと考えてます。

とにかく今回のイベントは時間も忘れるほどの忙しさで、他ブースを回る事ができなかったのが残念。
毎年お手伝い下さるM・Sさま、本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!
独りじゃ絶対無理です(涙)

んで11月16日のブラックアウト。
毎度おなじみの~~遅刻ギリギリ業者です~(新聞回収車のノリで)
まず最初に道に迷った。
開催場所はもう3度目の出展のはずなんだが←アホ
1時間くらい周辺をグルグル徘徊。
辿りついたのは開始時間30分前……orz
慌てて準備するも間に合わず。
他業者さんに『遅れました!』と」いったら『遅れないゲノさんはゲノさんじゃないから(笑)』とな。
ホント毎回毎回(エンドレス) orz orz orz
レオパとフトアゴは前週にかなり売れてしまったんで、こっちは店でストックしている生体を少数ずつ色々。
開場直後はまばらな客足も、時間と共に賑わってきたんで結構な忙しさに。
そして頂いた差し入れに大ヒット(爆笑)

081116 0811161
栄養ドリンクです。
商品名は一切無く、ただひとこと

元気バッチリ

ミサイル発射のF4ファントムに戦艦(・∀・)
なんちゅーか、物凄くハイになれそうなんですが(笑)
実はこれ、自衛隊の航空祭で販売していた物だそうで、官給品?それともシャレ?後者ならちょっと尊敬してしまいそうだ、航空自衛隊!
体力の限界に挑んでテンション低かった私ですが(他業者さんいわく)元気出ましたっ、ありがとうございましたTさん!

どちらのイベントも沢山の方々とお会いする事ができました。

ご来店頂いた皆さま
まことにありがとうございました m(__)m


本年のイベントも総て終わりました。
また来年も宜しくお願い致します。


というわけで、サイトでの販売もそろそろ本腰を。
今週中にはリストの更新を再開したいと考えております。




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/18(火) 02:23:21|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<息抜きと気分転換の違い | ホーム | イベントレポはまた今度。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード