日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

イベントレポはまた今度。

081113
ね~~む~~い~~~~ orz
眠りたいけど眠れない~~♪

抱卵チューのエボシメスが~~~~♪

代謝性カルシウム骨疾患ん~~~~ orz

このまま放置すると実にヤバイんで、夜になったら病院行ってこなけりゃならん……。
うちの場合しょっちゅうこの病名(?)がでるが、初期段階の僅かなものがほとんど。
多分よぉぉ~~く見ないと判らない程度なんだが(勝手に治っている場合も多々ある)気になるとそれこそ眠れなくなるんで早々に対処。
んがしかし、今回のこれはなぁ。
メス抱卵してるし、多分悪化するばかりだと思うんだよ(汗)

もともと今日は午後から出かける予定があって、4時間くらい寝てから行けばいっか!が、予定追加で2時間眠れりゃ良い方。

今日は金曜……道混んでるんだろうな(涙)

なんかこう、季節の変わり目って色々起こってイヤだ。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 10:53:08|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<イベント(HBM・ブラックアウト) | ホーム | 業務連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード