日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

脱走犯のキモチ

081102ついに脱走が始まりやがりましたか orz
このひと、10/6にここで書いた2歳半にして急激に成長したお陰で手足がおかしくなったひと。
今じゃ全快して肉も着き、筋肉もしっかり追いつきやがりましたよ(泣)
んで気がつきゃこのありさま(そしてまた脱皮中。脱皮してない時がないような…)
水槽の端に乗っかって、アゴをコンセントに乗せてくつろぎモード。
辛くないのか、その姿勢?
5分経ってもこのまんまだったんで(もう既に半分寝てるよ…)消灯前に水槽の中に戻した。
脱走経路塞がんと(滝汗)
なんちゅーか、こやつを見ていると外に出たいというより、出る事を楽しんでいるんじゃないかと思う。
これが男のロマンか!
壁があるから登りたいのかっ!

……わからんでもないな、その気持ち←ただ今エボシの壁にいどみチューなワシ

さて、今日はようやく仕事が終わった。
眠い。
今から夕方まで寝るぞぉぉぉ。
達成感はあるが、体だるい…orz
しかしやってもやっても終わらん(エンドレス)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 09:35:04|
  2. フトアゴヒゲトカゲ
  3. | コメント:0
<<サボるはずが orz | ホーム | パンサーベビー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード