日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

脱力チュー。

お久です。
10日も放置プレイ orz
いや、今ね
snap_frogpit_200810305632.jpg ←こんなカンジッ!

目の前にそりゃ~~~高い壁が出現してるワケですよ。
ちょっと殖やす分にはまあそれなりに、なんだが…しかしっ!
安定したペースで数増やすって難しいなぁ、ほんと(涙)
フトアゴやレオパでも過去体験したが、ついにというかやはりと言うか、やっぱり壁にぶち当たったよ orz
なもんでそれを打破すべくただ今色々悩み中。
そりゃもう温泉が噴出すくらいに、ひたすら掘り下げて地下都市できちまうくらいにっ!

まずもうね、雌雄の相性が大問題なわけですよ(滝涙)
というか、オスだっ、オスゥゥゥッ―――!!
その他にもまあ色々。

もちっと整理がついたら詳しく書きますんで、今日のところは生存報告~~。

元気でねぇよ……orz←思考の海で翻弄されチュー。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 09:02:35|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<新入荷 | ホーム | ブルーゲッコー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード