日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ファームのノートパソから更新するとネタが散文するなぁ。

0810091ド●ターペッパーは美味いと思う。
のっけから失礼!
いやね、私の周辺ではコ●コーラ派が圧倒的なんだよ。
だがしかしっ!ここで主張させて頂こうっ!

ドク●ーペッパーは美味いっ!←伏字の意味なし

独特の後味と舌に残る甘味。
うたい文句のフルーティーも頷けるってもんだ。
だから苦虫噛み潰したかのような顔で見るのは止めろぉぉぉぉっ!
何だか自分が特異な人間みたいな気に陥るじゃないかっ!
ペ●シ・コカ●ーラ・ド●ターペッパーの3本が並んでいたら、迷い無くド●ターペッパーを取るさ(ふんぞり返り)

同志募集←意味も無く





081009

んで突如フトアゴベビー。
いやね、ケージの掃除してたらふつーに赤っぽい体色になってたから。
ヤマブキ×オレンジクリアネイルの子供。
うちの系統、ほんと通常体色でトゲに色乗らんなぁ。
ある程度育って気分が乗ると色も乗るんだが。
しかしこの赤、どう見てもDD系の赤引き継いでるな。
DD・サンド・ジャーマン系。
このちっこい体に色々な血が入り混じっとります。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 10:24:54|
  2. フトアゴヒゲトカゲ
  3. | コメント:2
<<ブルーゲッコーの性格 | ホーム | 工具が好きだ。>>

コメント

私もDr.Pepperあったら、買ってしまいます。味は薬品臭いけど、たまに欲しますね。コカ・コーラ社やったら、チェリーコークなる製品が似た味ですが、日本ではほとんど見かけません。やっぱ日本人には受け入れられない味なんでしょうね。σ(^^;
  1. 2008/10/11(土) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. Kim #-
  4. [ 編集]

同志発見っ!

こんにちはKimさん。
賛同のお言葉ありがとうございます!←小躍りチュー。
『薬品臭い』あっ、確かにそうかも(笑)
しかしそれがクセになるんですよね^^;
チェリーコーク、いつか飲んでみたいなぁ。
今色んなタイプ(ペ●シとかコー●で)出ていますが、怖くて中々手が出ませんでした。
情報サンクスです♪
  1. 2008/10/13(月) 03:22:24 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード