日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ブルーゲッコーその後

ま……またトドのようなブルーゲッコーに(汗)

081007

9月に入荷したブルーゲッコー達、まん丸太って2重あご。
別段特別なことはしていないんだが、どんどん肥えて腹デップリ……。
ちょこまか動き回ってるんだがなぁ。

痩せてた個体もどうにか腰骨が浮かない程度には太ってきた。

ホント手間の掛からない奴らだな、ブルーゲッコーよ。
どっちかってーとズボラなワシ。
環境を整えることには異様な意欲を見せるが、それも後に手を抜く為の手段だったりする。
手を抜いても絶好調なゲッコー。
お前ら強いな(汗)

今ならデップリ肥えた個体をお届けできます(笑)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 07:21:43|
  2. ヤモリ
  3. | コメント:0
<<工具が好きだ。 | ホーム | ありゃ、びっくり。お前もか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード