日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ブルーゲッコー春爛漫

プライベート携帯が行き成りおかしくなった…orz
かかってくる分には問題ない。
だがしかし、自分から番号を入れてかけようと思っても『ペア設定云々~』と表示されてその先に進めない。
まあいいんだけど。
履歴からはかけられるんで、それだけで足りるんだけどね(極端に人付き合いが少ない)
最悪仕事用携帯からかければいいしっ!
んでそんなこんなであたふたしてたら、ファーム内は相変わらずの春。

080930

ふと覗いたブルーゲッコーケージの中で、がっつり交尾してましたのことよ←何となく語尾が変
元気だなぁ、お前ら。
その元気を少し分けてくれ(マジで)
本当は地面で交尾してたんだが、撮影しようと扉を開けたらメスがオスを背負ったまま逃げる逃げる(汗)
ただそれなりの行為が終わる頃合はちゃんと見計らった(勿体無いし)
マダガスカルヒルヤモリの時も大丈夫だったんで、多分大丈夫っしょ!←根拠なし

今日は今までエボシカメレオンオス用の個別隔離ケージを作成していた。
野外飼育していた連中は一応室内には入れたんだが、室内だとどうしても小型ケージにせざるをえないんで、その分単独飼育する形式にしなけりゃならない。
んで野外なら盛大(大雑把)に掃除できていた分を、賄う為にそれなりの設備が必要…と(生体数多いからねぇ)
とりあえずファーム分の作業は終わった。
これからカメレオン部屋の設備を作成だ。

日常のスケジュール
寝る>ハチュのメンテナンス>事務作業>設備作成
これを延々と繰り返す毎日=すっげぇ幸せだぁぁぁぁ!

何か集団生活を送る生物としては終わっているような気がする orz
コミュニケーション出来てねぇ(今日は誰とも話してないな)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/30(火) 09:42:02|
  2. ヤモリ
  3. | コメント:0
<<青いエボシベビー | ホーム | 格好イイエボシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード