日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ブラックアウト!

0808291遅ればせながら、
ブラックアウトで当ブースにお越し下さった皆様、まことにありがとうございましたっ!
今年は遅刻しなかったぞ(汗)
準備はかな~りギリギリでしたがっ!
通常業務をこなして、イベント用のパッキングを始めたのが午前4時。
ファームを出たのが10時と、いつも通り(?)の綱渡り状態。
当初は1ブース予定だったのが、色々あり急遽2ブースに変更。
お陰さまで持ってった生体が総て並べられた(汗)
やっぱり2ブース必要だよな…次からは最初から2ブース申し込もう orz
Kさんありがとうございましたぁぁぁ!




080830 0808301
んで今回の大ヒット。
いや、もうっ!思いっきり遊んでました(笑)
これ実は差し入れ頂いた中の一品なんですが、シュールな外見に似合わず動きがリアル。
尻から伸びたチューブの先にあるポンプを握ると後ろ足がピコピコ動く。
イベント中にテーブルの上でひたすら遊んでいた店主の姿はある意味不気味だったかも(笑)
けっこうハマリますよ、これ!
Tさんありがとうございました!
栄養ドリンクとこれのお陰で、寝不足もかる~く乗り切れました^^

レップショーの時にも書きましたが、イベントに出て沢山の方とお会いできるのが本当に嬉しいです。
最初はまあ、ちと取っ付き辛い印象があるでしょうが、話すとあんな感じです(笑)
お気軽に話しかけて頂ければこれ幸い。
基本『爬虫類大好き人間』なんで!

今後のイベント参加予定は11月のHBMと、同じく11月のブラックアウトを予定しとりますんで、今後とも宜しくお願い致します。



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/29(金) 19:31:27|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<販売リスト更新 | ホーム | 体力の限界に挑戦中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード