日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

レップショー(今頃…汗)

080815

まず最初に

レップショー当日、当方ブースにお越し頂いた皆様
まことに有難うございました!!

いや、随分と日が経ってしまいましたが orz

皆様のお越しに、今年も何とかこの一大イベントを無事終える事ができました。

また遅刻しましたが……orz orz orz

終わらなかったんだよ、仕事が(涙)
会場入りが開催初日の2日。
仕事場出たのが午前5時半。
今までの失敗を踏まえ、今年は東名高速使わないで中央道廻り。
海から遠い分、混まないと思ったんだが、それでも結構混んでて参った。
しかも途中で道間違えたし(滝涙)
解り辛いよ中央道っ!
アレがなければ間に合ったのにと、言ったところで後の祭り。
会場入り、開園10分前←学習能力なし

んで肝心のイベント。
やっぱ昨年より少し勢いが減ったかな?(画像は最終日の閉会間際)
来場者数も少なかったように思う。
ただ店主視点ではなく、ただのマニアとして言わせて貰うと、欲しい生体が大量集結っ!!
今年はパンサーカメレオンの綺麗なのが沢山居た。
でっかいレッドイグアナなんかもいて、うぉぉ――っ!すげぇと感嘆の溜息。

やっぱりいいなぁ、レップショー !

普段他店を回ることなどできないが、有名ショップさんが一箇所に集まってくれるんだから、こんなに楽しい事はない(だから基本ただのマニアなんだって、ワシ)

あとこれ最大の楽しみ。
普段ネット上でしかやり取りできない方々と、直接お会いして話せるのが嬉しいです。
サプライズも多いし(笑)
これからも宜しく付き合い頂ければ幸いです(アンナ店主ですが^^;)

もう一個の楽しみも勿論思う存分楽しんだ。
業者さん達との飲み会(・∀・)/
普段引き篭もりなんで(好きで引き篭もってるワケじゃないんだが…)
大勢の飲みの席は滅多に経験できない。
だがしかーしっ!泊り掛けの静岡イベントでは、気兼ねなく飲むことができーるっ!
私信>貝、食いたかったぞ。
楽しい時間を有難うございました。


で、当ブース、今年は今までストックしていた生体をあれこれ。
それとこんなものを
0808152 0808153
エコバックなんか作ってみたり(笑)
イベント1週間前に急に思いついて、今更印刷して貰うのは時間的に無理だよなぁと半ば諦めていたんだが、近所の大型ホームセンターの画材売り場に印刷機械が売っていたんだよ!
版板も作れる本格的なもんで、価格も高いフトアゴより安い(比較対照が既に変)
慌ててイラストをデザインして(昔こういった仕事もしていたし、今でもたまに書くんで関連ソフトは3種類パソに常備)
あらゆる手順で少々の失敗をしながらも、何とか完成。
まさに
店長がよなべ~をして♪←こんなカンジ
ちなみにモデルはチャコガエルだ(家人推奨)

次のイベントは8月24日のブラックアウト(埼玉スーパーアリーナ)
その時にはヒガシアフリカトカゲモドキバージョンも追加予定なんでよろしく←生きた爬虫類は?


最後に
色々とお手伝い下さった皆さん、本当にありがとうございました。
基本ロンリーなショップなんで手が回らない事が多いんですが、気遣って下さる方々のお陰でどうにか参加できています。
人の優しさが身に染みる(涙)

来年も参加できたらいいなぁと、今からもうそんな事を思ったり。





テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 07:19:32|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<チビマダガスカルヒルヤモリ | ホーム | 相変わらず落ち着かない orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード