日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

イベントレポもどき

080528ようやっとイベント参加がひと段落した!
ブラックアウトで当方ブースにお越し下さった皆様、まことにありがとうございました。
ネット上でしか話すことが出来なかった方とも、直接お会いすることができてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
そしてYさん、差し入れありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!
通販という形態上、お客様と直接逢うことがほとんどないので、こういったイベントでの出来事はとても貴重です。
んでもってイベントレポ染みたもの。
いや、ちょっとびっくり。
何が驚いたって、去年より来場者数が多い!
昨年はガラガラだったもんなぁ(汗)
今回の会場は昨年と同じ建物だが、部屋が違うせいか印象もまるで違う。
イベントっ!って感じだもんな。←意味不明
出展数は少なかったが、雰囲気的には結構熱い。
各店舗さんも色々な生体を販売していて、威勢の良い掛け声に思わず自分が買いに行きたくなったよ←根本がただのマニア(笑)
あ~しかしっ、よだれ垂らすほど欲しい生体がいたんだよな。
今でも欲しいんですがっ←本人に聞こえるように言ってみる(笑)
ケージの設計図引いちゃいましたよ~~~!

とにかく始まりから終わりまで物凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今後の予定としては静岡とスーパーアリーナかな。
11月のHBMは申し込み済みなんで出展は決定。
夏まではいつものラインナップ(エボシ各サイズ・レオパ・ニシ・フトアゴ)
秋以降は上手くすればデレマとフィッシャーのベビーが販売できるかも。

んでここで9レプイベントレポ希望を拍手コメントで下さった方へ。

惨敗だったんで記事に出来ず(うはははは……orz)
メイン会場は熱かったらしいです(こっちは犬猫やうさぎは売ってないんですか?というようなお客さんが多かった…)


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/28(水) 01:40:50|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<エボシが産卵……。 | ホーム | ブラックアウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード