日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

青いエボシ

2008.04.24何か第1系ベビーの内1頭がいやに青く……。
つかこの個体、黄色の因子が欠落してないか?
もともとこのクラッチはパウダーブルーの個体ばかりなんだが、こんなに色が濃いのは今のトコこの個体だけ。
水槽の中でみょ~~に目立つ。
オスかメスか見てないが、種親に残すか。
今後の成長が楽しみだ。

話し変わって今日は朝から市場に行ってきた。
実はうちのオリジナルフードのメインである肉が、今月は調達できなかったんだよ(号泣)
産地直送なんだが、大量発注があったとかで来月末まで待って欲しいと orz
なもんでしょうがないから別で入らないかと出掛けたわけだが……入らないとっ!←目の前真っ暗。
ど…どうしよう!?
これからネットで調べた生産業者に電話掛けまくる予定……。
ついでに呟き。
キロ当たりの単価が上がった…¥6,000超えるとかな~り辛い。
オリジナルのフードとかって結構儲けてると思うっしょ?
しかしその実態は

自分が使うために作ってるんで原材料を妥協しないから

そんなに利益無いんだよ(涙)

家人のひとこと


――あんたは商売人には向いてないよ。


そんなこた~~あ、言われるまでもなくわかってますがな←泣き崩れ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 12:51:07|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<道は遠く長い | ホーム | レオパの改良>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード