日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

むっちりなエボシベビー達

080222最近のエボシベビー達。明るいと携帯向けただけでダッシュで逃亡を図るんで、しょうがないから消灯5分後に撮影。

ぷっくり丸々になっとります(・∀・)

相変わらずエサ食いが半端じゃないんで、食った分がちゃんと身になり肉と成る~ってな。
んでこの系統の凄いところは、ほぼ100%の孵化率。
なんで【ほぼ】かってーと、残り2卵が未だ孵化せんのよ(汗)
パンパンに張ってはいるんで、多分ちゃんと孵化すると思うんだが。
孵化子の生存率も今んとこ100%。1頭も死んでいない。
他2系統は何匹か死んでいるんだがね… orz
0802221でもって同クラッチの孵化日違いの兄弟。
上が14日以降孵化で、下が6日前後に孵化したベビー。
1週間ちょっとでこんだけ違う。
性格は一緒だが(汗)
いや、比較で画像を撮ろうと色々やったが、あっちゃこっちゃ動き回ってまともな画像が撮れない。
ようやく撮ったのがこれ。
お前ら元気良過ぎだよ……。
まあ元気なのは良いことだ!
この調子でどんどんデカクなってくれ。

さて、今日はこれからメールの返信作業に入りやす~~。
ついさっきようやくファームでの作業が終わったんだよ(汗)







テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金) 08:50:23|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<マイスペースは重要 | ホーム | 産卵中なニシアフリカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード