日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

沈黙が不気味だ。

071115本日の業務、ファームでの作業だけ終了~~。
でもって画像はレオパの飼育スペース。今日はひっじょ~~に静かだ。
いつもならほとんどの個体が前に出てきて

エサ寄こせやっ、ゴラッ!!

と、ジタバタしてんだけどな……。
2日間掛けて(数が多い。1頭1頭ピンセットで食わせる)『簡便して下さい』と泣きが入るほど人工飼料食わせたら、2日経った今日も誰もエサを欲しがらん(・∀・)
うはは~~。飼育者の愛を思い知れ!!
時として愛情は残酷に作用する(/笑/意味不明)
とはいえ、明日あたりには腹減らす輩がでてくるんだろうなぁ。
1月には繁殖を開始したいんで、ゲップが出るほど食わせまくろう。

んではこれから事務作業に入りやす~~~。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/15(木) 04:20:07|
  2. レオパ
  3. | コメント:0
<<いつか立派な大工に | ホーム | 色々生んだ。ご苦労様。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード