日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

何だかよくわからない

071020う~~ん、本当によくわからんなぁ(汗)
画像は8月に卵産んだ雌達の内2頭―――で、下の個体は3頭中一番最初に生んだひと。
先日の画像の個体はまた別のひとなんだが、こっちのひともやっぱこんなカラーに……。
抱卵してんのかなぁ。あんまエボシ歴長くないからようわからんよ。
8月に生んで11月にまた産卵?
有り得るのか、そんなこと?
それとも気分しだいでこんなカラーになることあんのか、歴史長い人のご意見プリーズ(他力本願)
エボシというか、カメレオンに関しては、基本【気持ち良く生活してもらう】ことしか考えてない。その上でオプションで繁殖がついてくるだけなんで、実はあまり深く考えていない(駄目飼育者)
なもんで一挙一動に謎が付きまとう。困ったもんだ。
とりあえずまあ……せっせと餌食わせよう(相変わらず召使状態)


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 05:07:31|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<食えっ!! | ホーム | 落ち着かない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード