日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

エボシ~~~。

071016んでパソぶっ壊れ話だけじゃなんなんで、本日第2弾日記。
最近急に寒くなってきたんで、野外飼育をしていたエボシを室内飼育に切り替えるべくえっちらおっちらとケージを作成。で、ようやく出来上がったのが画像のケージ。
ベースは毎度お馴染み(?)の浅型衣装ケース。
便利だよなぁ、コレ。
本来の使用用途とは320度・斜め45度程違うが。
メス2頭。オス1頭収容。
底には排水溝があるんで、掃除は水で流して終わりの便利構造(?)
高さ1800・幅70センチ前後。奥行きは30センチ程だが、まあ問題ないでしょう。
あっちゃこっちゃメッシュ仕様になってるんで通気性も抜群。
来年の春まではここで生活だ。

次は【普通】のカメレオン用の部屋の設備整備だ。
エボシはやっぱ普通じゃない……。

そういえばこの前の日記で書きそびれましたが、メールの返信作業やらHPの作業遅れます。
理由は……壊れたから、メインパソが。
明日電気屋行ってきやす。
というか、携帯も買い換えなきゃならん(しかも2台)
3年使うとガタがくる(どっちも)



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火) 03:06:29|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<落ち着かない | ホーム | パソコンが……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード