日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

書いたのは2日前の日記

070905ついにやられた……。
エボシに舌で目ん玉直攻撃された(涙)
いつかはやられると思ってたんだよっ、だがお前、私に何の恨みがあって orz
画像後のエボシメスに水飲ましてたんだよ。そのひと、非常に利口なひとで、注射器くわえて水飲むよい子チャン。先っぽくわえてゴクゴク。5cc×10回くらい繰り返すんだが、そっちに没頭していたら行き成り目の玉(多分黒目を狙ったんだろうが)にバコンッと衝撃が―――!!
手前のひとだ……毎回毎回飼い主を召使にするデカエボシっ!
さすがっちゅーか、なんちゅーか【目にも留まらぬ早業】?
これでも結構条件反射能力には自信があったんだけどなぁ。
カメレオンの舌の動きは人智を越えたシロモノ。
ぶっ叩かれた左目が痛いんですが(涙)
1度やって納得したのか、これ以降こっちを見て舌を出すような真似はしない。
『けっ、食えんのか』とばかりに1度打ってさっさと踵を返す彼女の呆気ない態度に茫然自失する飼育者の立場って……。
目の玉がひりひりする(泣)



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/05(水) 07:20:20|
  2. カメレオン
  3. | コメント:2
<<難攻不落 | ホーム | 今年は予想外が多い>>

コメント

目は無事ですか?
カメレオンに目食われる人ってそーはいないでしょっv-218
  1. 2007/09/13(木) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. 嫁 #-
  4. [ 編集]

1日シパシパしてましたv-16
狙われてるのは感じてましたが、本気で打ってくるとは……多分日本中でもこんな経験をした人はほとんどいないんでは(笑)
  1. 2007/09/15(土) 04:54:00 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード