日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

野外飼育はらくだ。

070829久々の日記(汗)
いや、ここ1週間ばかり体調崩して半死状態。爬虫類達にエサだけは何とかやってはいたが、それ以外のメンテナンスがまったくできず(内1日は完全ダウンで寝たきり…)お陰で体調が戻っても溜まりに溜まった業務でまた疲れて~ってな状態で、中々ここを書く気力が湧かなかった。
メールの返信等、本日から再開しておりますのでもう少々お待ち下さい。
んで画像はパンサーのアンバンジャ。
只今野外飼育中で絶好調。
同じ暑いでも部屋と外じゃ違うんで、真夏の午後もへっちゃらで過ごす。
野外飼育は電気代が掛からんのが良い!紫外線灯もバスキングも要らない。
10月はじめくらいまでは野外で飼育するつもりでいる。

0708292アップ。
最近首が…なんちゅーか相撲取りのような体形に(汗)
デュビアの3cmサイズをガツガツ食う(それでもアダルトエボシには遠く及ばない。奴はこいつの倍は食う)
もう少し涼しくなったらカメレオンの入荷が増えるだろうから、そん時は嫁さん探してやろう。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/29(水) 23:42:32|
  2. カメレオン
  3. | コメント:4
<<じみ~ちに | ホーム | 日々ぼちぼち。>>

コメント

嫁だしッ

嫁探そうッv-238
嫁探す~ッv-238
誰かわかってる??
  1. 2007/08/31(金) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. 嫁 #-
  4. [ 編集]

愛人だしッ!

よ~めに~~~ぃっ、こ・な・い・か~~~ぁv-266
パンサーの嫁もですが、タンザニア便もほっすぃ~~でっすv-238
遊び行きたいです―――っ!!
  1. 2007/08/31(金) 04:53:08 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

最近会ってないねe-265密会しなきゃねe-468体調大丈夫??
  1. 2007/09/04(火) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. 嫁 #-
  4. [ 編集]

深夜の密会がクセになりそうです(笑)
近々伺います~~~v-218
  1. 2007/09/07(金) 06:00:59 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード