日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ジャパンレプタイルズショー

070806一週間近く経ってなんですが、ジャパンレプタイルズショーで当ブースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!!
昨年は知人ショップでお手伝いさせて頂き、雰囲気はわかっていた筈なんですが、やっぱり自分が直に出展するとなると色々と勝手が違い過ぎて混乱。
しかも当日また遅刻したし…(滝汗)
【12時から営業】の看板出した阿呆なショップです。
いや、通常業務こなしてからファーム出たのが朝の5時。その後環八で渋滞にはまり東名高速に乗れたのが7時過ぎ。
そこからまた渋滞(涙)
着いたのが開始時間の10時……お手伝い下さった他ショップの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
その時点で48時間で2時間睡眠。
初日はかな~りハイテンションで会場を駆け回ったり接客してしまいした(笑)
でもって土曜の夜は宴会っ!
普段ファームでひたすら仕事をするだけの日々ですが、他店の方々と酔っ払って雑談はひじょうに楽しかったです。
最初は生ビールで乾杯。そのあと生グレープサワーをジョッキで5~6杯。
更にお開き後もホテルでコンビニで買ってきたビールをグビグビ飲みながら雑談←酒が好きだ。

これが楽しみでイベントに出たと言っても過言ではな~~い←本気で。

んで祭りの後には現実が(滝汗)
72時間で6時間睡眠。さすがにへたったがそれでも爬虫類の飼育は待ってくれない。
最低限の世話だけしてはいたが、通常業務に戻るまでに今日まで要した……(いや、もう、それでも産卵は待った無し)
歳食ったな…体力気力の限界値がどんどん低くなってるよ orz
次は10月のHBM参加予定なので宜しくお願い致します。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/11(土) 09:09:22|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<エボシの産卵 | ホーム | 言葉が通じないから難しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード