日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ようやく完成

070502作ろう作ろうと思いつつも、やる気にならずに伸び伸びにしていたエボシカメレオンのケージがついに完成っ!!
誰も褒めてくれないだろうから、自分で自分を褒めて遣わそう!
とはいえ、これ、当初作っていたはずのケージとはまったく別モノ。
最初に作っていたやつは、勿論作りかけのままだ←胸張って言う阿呆。
ちと作るのに面倒な仕様にしてしまったんだよね…作りかけの方(遠い目)
とりあえず使用目的が無くなったんで、気が向いた時に完成させよう(何時になるかわからんが)
んでこのケージ、ベースは1200×450×450のアクリル水槽。
たまたま目の前にあったんだよ(アカボシユビナガガエルが引っ越したんで余ってた)
片付けるのも面倒、かといって置いておくのもはっきり言って邪魔。
で、急に思い立ってファーム内の配置を変えていたら

うおっ、何か1200くらいのスペースが出来たぞ!!
(冷蔵庫移動した)

0705021ちゅーわけで、とりあえず作ってみた。
成り行きと勢いは私の標準装備だ(計画性が無い)
計6頭の雌雄を放牧(?)
画像はうちで一番偉いメス。体はさほど大きくないんだが、なぜか一番えらい。強いワケじゃない、ただえらい(意味不明)
オスの画像もと思ったが、皆植物の陰に隠れて出てこない。
そう考えるに、このひとがすごいのは

マイペースで無頓着だからなのかも。

これからは師匠と呼ばせて頂こう。
これでカメレオンはどうにか落ち着いた。
次はあっちゃこっちゃに点在したニシアフリカトカゲモドキ達を収容するスペースだな……いつになることやら。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/02(水) 02:08:53|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<ぼちぼち繁殖 | ホーム | 消えた……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード