日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

消えた……。

結構な量の日記を書いたんだが

行き成り強制終了食らった

画面が固まってな(遠い目)
ポップアップでその旨表示されたんだが、『OK』ボタンクリックすれば総てが消え失せるとわかっているのに成すすべもなくorz
というわけで、書き直す気力ないんでこのまま寝る……やさぐれて寝てやるっ!

  1. 2007/04/27(金) 11:15:36|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:5
<<ようやく完成 | ホーム | 丈夫な体が欲しい…マジで(涙)>>

コメント

お疲れ様

まぢでやる気なくすよね…e-263
同じ文章は二度と書けねぇよッてv-12
  1. 2007/04/29(日) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い人妻 #-
  4. [ 編集]

解ります

酔っぱらいさんの場合内容が濃いいですし…
疲れてますし。

ブログなんかでも細かい部分は、その場で考えながら打ったりしますからね。もう一度ってなると嫌になってしまいますよ。
でも、いつも楽しみにしておりますよ~

ニシはどうですか?ウチは今年もダメでした(涙)
飼育環境or♂を考え直さないといけません。
  1. 2007/04/30(月) 13:28:01 |
  2. URL |
  3. あもー #-
  4. [ 編集]

>酔っ払い人妻さん、ここではお久し振りです~~!
いつもある程度文章が進むと、危ないなぁと必ずコピーしておくんですがね(遠い目)
この日は結構ノリノリな文章だったんですよっ!
だあぁぁぁぁぁ―――――(号泣)

>あもーさん
中身が濃いというか、遠いトコロにぶっ飛んだ…(汗)
勢いとノリだけで書いているので、こういう事があると気がそがれてノリの悪い文章にしかなりません…やはり日頃の行い…orz

ニシはうちも駄目です。挙句アルビノストライプのメスがお星様に(号泣)
多分オスに問題があるんじゃないかと。
今年初めにアプリコット系っぽいアルビノへテロのヤングを4頭手に入れたんで、来年に期待しますです。
今年は昨年熱帯魚屋で購入したワイルドのストライプオスか、最近購入したワイルドのフルアダルトオスを使おうかなぁと(9頭購入>2頭死亡:1頭絶賛脱走中←アホです)
しかし、何でニシはメスにもタマっぽいふくらみがあるんでしょ……ワイルドの方、雌雄が判り辛い(泣)

お互い今年こそは頑張りましょう―――っ!
  1. 2007/05/02(水) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. 酔っ払った店主 #-
  4. [ 編集]

ウチもペアで購入したのが♀♀だったんですよ(泣)
♂と思われてた個体はベビーで購入し(アルビノストライプ)去年試したんですが発情せず、「まだ体が出来てないのかな~」と思ってました。
少し前にあるショップに持っていき雌雄確認してもらったんですが、悩みながらも♂といわれ安心していたのですが…

今回2年目なので「いけるでしょう!」…発情しません…
試しに♂の中に入れた所…
掛かっちゃいました~(爆)

メスがお星様に>ウチも(アルビノストライプ)立ち上がりが悪く、拒食しておりガリガリ…格闘しております(汗)

ウチも♂1頭(WCアダルトで購入)なもんで今年若い♂を購入し次回に備えたいと思います。

ホントお互い今年こそは頑張りましょう~


  1. 2007/05/02(水) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. あもー #-
  4. [ 編集]

返信が遅くなりすいません~~!
光ケーブルの損傷でネットができない状態に(汗)

メスメスでしたか……この前WCが数十匹入って来た時に、フルアダルトにも関わらずまったく見分けがつかなくて、ニシってこんなに解かり辛かったっけ?と、かなり自信を失ったんで、自分だけじゃなかったのかと少し安心してみたり。

>例にオスの
ショックというか、思わず唖然呆然としてしまいますね…。
ですがメス2頭ならヘテロを沢山作れますね!!
うちももうアルビノ同士はあきらめました(涙)

ニシは顔や全体の雰囲気で選ぶしかないんでしょか。
この前連れて来たWCの結果を見て、それで判別法を見極めたいと思います。

>アルビノストライプ
うちも以前にガリガリになった個体(レオパですが)を立ち上げたことがあるのですが、根気のいる治療です、本当に(涙)

ニシベビーだらけの道は遠く険しい~~!!
  1. 2007/05/07(月) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード