日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

reopak
本日作成はレオパの種親達の収容スペース。
高さ1800×横600×奥行き400.
ここに各コロニーをそれぞれ収容できるようにしてみた。
とはいえ、途中材料が無くなった為中断。
ここまで作るのに2時間半。
思った以上に時間が掛かってしまい、少しばかり自己嫌悪(泣)
なんちゅーかもっとこう、さくさくと作業が進まないもんか。
ファーム内完成は思った以上に時間と手間が掛かりそうだ。
明日(今日)こそはあと2台完成させるぞ―――っ!!

でもって最近のびっくりどっきり事項。
暫く仕事場に放ったらかしにしていたシャツに手を通した。
するとどこからともなくほのか~に、鼻の粘膜を刺激するアンモニア臭が。
いったいなんぞや?と匂いの元を辿れば、羽織ったばかりのシャツが根源。
猫もいないのになんでだろーと、シャツを置いていた場所を漁れば、そこにあったのはハツカネズミのケージに敷いていた使い古しのウッドチップを入れた袋がっ!!
しかも長く交換していなかったため、思いっきり醗酵した物体(滝汗)
おーい、ちっと待てよ、そこには作業着のジーンズも置いているぞーっとな。

・・・・・・・・・・・上着は直ぐに気付いたが、ジーンズは。
もしかしてワシ、知らずにアンモニア臭撒き散らしていたんか?
そう考えたら、ものすっげ―――っ落ち込んだ(泣)
大型スーパーに野菜買いに行ったよ。ホームセンターに材料買いに行ったよ。
穴があったら入りたい…マジで。
引越し作業で混沌とした現仕事場、何がどうなっているのか自分でもわからん。


  1. 2006/01/21(土) 03:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勘弁してくれ。 | ホーム | 広いのは良いんだが…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード