日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

今日もぐだぐだと。

070320エボシ達の為に新しいケージを製作チュ~~。
ここまでの行程=正味1時間。
作業は早いんだ、やる気になれば。
ただ持続力がな……一気に集中してやるんで、途切れた時がデカイッ(汗)
早いとこ仕上げなならん。
生きてれば在庫。死ねば損失。
でもってどうせストックするなら皆さんには最善の環境で『のんべんだらり~ん』と、気ままに生活して貰いたいわけですよ←そういう環境が作れれば飼育する方も気楽)
ちなみにこのケージ、縦2m、横1mあったりする。
今日中にはどうにかなるかなぁ…ちゅーか、どうにかせねば。

今日はいい加減殖え過ぎたデュビアを振り分けていた。
今どんくらいだろ。
1万匹までは行ってないと思うが、まだカメレオンに与えるのが精々。
フトアゴのデザートにするにもまだまだ数が足らない(泣)

そういえば、近々レオパの在庫を大放出予定です。
あまりにも飼育生物が多く、もっとも手間の掛かるレオパは品種を絞らなけりゃちょっと一人じゃ辛いと判断。
元々ジャングル系とリューシ系の品種改良を軸としていたんで、ハイポ系のスタンダート形質(こういう言い方もおかしいが)をざかっと整理することに決めました。
もともと実践型遺伝オタクだしね…ワシ(汗)
その他の変り種品種も継続しつつ(スーパーマックやらスノーやら)、少数精鋭で行こう…じゃないと身が持たん(初心忘れそうだよ、このままじゃ)

とはいえ、いつ更新できるんだろ。
今週一杯はやる事ありすぎだ。
気長に待っておくんなまし…こんな店主ですんません。
そろそろバイト欲しい←爬虫類好きな主婦希望


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/20(火) 05:07:16|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<少しは潤いが欲しい。 | ホーム | 日々徒然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード