FC2ブログ

日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

マダガスカルに戻るよん☆

表題通りなんですが、10月は21日まで休業致します。
6〜7日(今週末)も準備がありすぎて休業致します。
27日から営業再開です。

今回は会議がメイン。
昨年秋に戻った時はまぁ〜ったくカメレオンがおらず、観光名所のカメレオンパークでパーソンとウスタレを見ただけ(^^;;
パーソンの生息地に連れて行ってくれると案内してくれた獲子は詐欺師と判明したし。
真っ暗な中、この谷の底に果樹園があって、そこにパーソンがいるとか言って案内されたが真っ暗で見えず。
翌日は別の場所に行く予定だったんだが、悪路で途中引き返したんで、んじゃぁ昨日の場所に行こうと行ってみたら……

果樹園なんてねーじゃねぇかっ!

真っ暗だからバレないと思ったんだろうね。
それまでにも2回ほど騙されていたんで、彼が完全な詐欺師と分かっただけでも収穫かなと。
今は別の獲子さんに頼んでいる。

とか、話がそれたが、戻りますよ☆
この時期にマダガスカルに行ったことが無いんでどんな感じなのかなーと、会議ついでに少し出掛けてみる予定ではある。

んで今回の空路。
1日でマダガスカルに到着する便が無いんで、モーリシャスで1泊することに。
往復4日掛かることになる。
モーリシャスはリゾートホテルを選んだ。
今まで2回泊まったホテルで、夕食と朝食が食べ放題飲み放題のバイキング!
海が目の前っ!
年に1回だけの贅沢っ!
言葉わからんので空港からホテルに行くのも着いてからも四苦八苦だが、体当たりで毎回乗り切っている(^^;;
しかもレセプションでしかWi-Fi使えないし。

そんなこんなで、何かいたら輸出するかもだけど、何も無かったらまた次回に期待しておくんなまし☆

画像が無いのも寂しいんで、タナの家にいたワンコでも。
ガードドッグ。
立派な番犬達だ。

20181004204422225.jpeg

ちなみにブチの仔犬、老衰で亡くなったお父さんにそっくり。
かなりの老犬だったのに、子供作ってたのがビックリだ。
昨年秋の画像なんで、今年5月に戻った時は立派な成犬になってた。
また会うのが楽しみだ。


◯ お願い ◯

大変申し訳ありませんが、現在メールでの対応が出来ない状況にあります。
Twitterなどのダイレクトメッセージも同様です。
お問い合わせに関しましては、記事下の携帯番号に直接お電話頂くか、メールにお客様の連絡先番号と連絡可能なお時間を明記頂ければこちらからご連絡させて頂きます(13:00〜24:00)
生体管理で一杯一杯なため、お手数ですがご理解頂ければ幸いです。
良い個体を販売出来るよう頑張らせて頂きます!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


****** Crazy Geno *******

東京都福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション福生第3

土日のみ営業(15:00~18:00)
* イベント参加などで臨時休業することがあります。
平日ご来店希望の場合は、事前にご連絡頂ければ出来る範囲で対応させて頂きます。

リアルタイムな情報はTwitterにて随時更新しておりますので是非ご覧下さい(o^^o)

カメレオン専門店 Crazy Geno
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/
☎︎ 090-4224-9672 (13:00〜24:00)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2018/10/05(金) 04:16:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<自家採種マダガスカル便入荷! | ホーム | 久しぶりのマダガスカル紀行ー空港編ー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/05(金) 16:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード