日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

たまには現実逃避してぇ~~~~っ!

070303う~ん、上手い具合に発色してくれないな(汗)
アンバンジャレインボーなんだが、実際にはもっとパステルカラーなんだよね。
明日の昼間にでももう一度撮りなおそう。
しかし最近色々と忙しく、ここを書く気力もない。
フトアゴ220頭(くらい?)レオパ200頭(くらい?)
カメレオン40頭弱
カエルが少々
これに餌昆虫も入る量をひとりでメンテナンスしていると…さすがに疲れる~~~(涙)

まあ好きだし楽しんでいるからイイけどねっ!

今日はこれから食品衛生表で新たな動物性蛋白源の発掘だ。
毎日毎日(以下エンドレス)爬虫類の世話をしているようだが、実はそれなりに息抜きはしている。
本日購入した書籍

【4耐バイク世代】

その頃脚光を浴びていたマシンが紹介されている文庫本なんだが、80~90年代現役世代からすると実に懐かし~い内容だったりする。
87NSRが出た時は憧れたもんな…マジで!←元峠族
サーキットでRZ250がまだ走っていた時代でっせ!
そんな私のSP(市販車ベース)クラスサーキットデビューはRGV125ガンマ。フル改造クラスで先に参戦していたんで、スポットで出たこのクラスは面白かったなぁ。
などなど、爬虫類以外のことに思い巡らすのもたまにはいい。
―――――現実逃避とも言うけどな(遠い目)
もちっと暖かくなったら峠でも流しに行くか、今はホコリに塗れてるVガンマ磨いて(家人からは峠を走るくらいならサーキット行けと言われてたり/滝汗)


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/03(土) 07:08:30|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<カメレオンのメンテ終了~~。 | ホーム | お前ら……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード