日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフ募集!

本日は2本立て更新になってます。
次の記事はマダガスカル紀行になってますんで是非見て下さい☆

突然ですが。

スタッフ募集!!
業務内容:ケージの掃除やエサやりメイン。
勤務時間:応相談(通常は週休2日。午後2時より。店主がマダガスカルへ行っている2週間ほどは週休1日でお願い致します)
一番大事な業務:店主がよく物を探すんで、直ぐに見つけてここにありますよ~という探査能力と記憶力。
記憶力っていえば、店主は人の顔を憶えるのが脳みその欠陥級に苦手なんで、そのフォローをしてくれるとありがたい。
カメレオンの飼育歴や知識など無くてもオッケーd(^_^o)

給料:すずめの涙ほど
交通費:すずめの涙
うちの給料で一人暮らしは無理かも?
利点:雨季はめっちゃ沢山のカメレオンを見られる。
欲しい生体があった場合、社員割りありだけど、給料もらって現金で買いましょう。
付け払いで借金返済のために働いてもそのうち嫌になります。
給料日までキープするのは可。
その場合は自分で面倒見て(フォローはするけど、私は手を出さないからね)
特筆事項:孤独が苦痛じゃない方。
うちは何人も人を雇えないんで、基本業務中ははっきりいって『ぼっち』の時間が長いです!
近隣住人から苦情が来ない範囲の音量でラジオ聞いたり音楽を掛けたりは可。
特に私がマダガスカルへ行っている間にひとりでいられる精神力が必要かなと(電話・ラインで連絡はいつでもつくよ~)
男女問わず。
最低限の継続的な勤務をお願い致します(期間は最低でもマダガスカルの今期の雨季は継続をお願いしたいです)

あと、これ重要。
カメレオンの飼育を勉強したいとか、教えてもらおうとかいう動機でしたらご期待にはまったく添えません。
店主はめっちゃ忙しいです。
指示しか出せません(基本的な清掃やエサやりの指示など)
その中で何かを感じて自分で取り込むことはできるかもしれませんが、それは本人の努力次第です。
(とにかくマダガスカルの雨季はめっちゃカメレオンが入ってくるんで)
カメレオンの治療とかは人に見られたくないとかじゃなくて、個々を観察しながらじっくり考えながらしかできないんで、ひとりで集中出来る時にしかやりません(感が働かなくなるんで^^;)

とか、かなりむちゃくちゃな内容^^;
家人からは何もここまで落とした内容に書かなくてもと言われましたが、失望される前に最初から告知しておいた方が良いかなーと。

その他にも色々ありますが、詳細は直接店舗でご説明させて頂きます。

よろちく\(//∇//)\

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

****** Crazy Geno *******
東京都福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション福生第3
カメレオン専門店 Crazy Geno
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2018/03/04(日) 17:48:04|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<4月3日入荷のマダガスカル便! | ホーム | 2018年1月のマダガスカル紀行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。