FC2ブログ

日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

12月は開店2周年記念セールだよん☆

まずは最初に
東京レプタイルズワールドにて当方ブースにご来店頂いた皆様、まことにありがとうございます!
初日は準備が整わずにどたばたを披露しましたが、どうにか乗り切りました。
お手伝い頂いたムースさん、ありがとうございました!!!

さて、イベントは終わりましたが、店頭ではまだイベントは続きまっせ!!
なんとっ

12月22日を持ちまして、当方は
開店2周年を迎えます――っ!!!
ちゅーわけで、12月はセールで
イベント価格で販売します!←東レプ価格ね
ちなみに去年の今頃はちょうどマダガスカルへ戻ってて、1周年だということも忘れていたというダメッぷり☆

現在土日のみ営業なので、12月9日から店頭販売スタートです☆

先月末に入荷したマダガスカル便ですが

パンサーカメレオン サンババ
アダルト(フルではない)

ヤングアダルト

鮮やかな体色が魅力の産地!
ペアでご購入を希望の場合、ペア割ありまっせ!
店頭にはオス7頭、メス3頭が並んでますよー☆

ウスタレ、スパイニーも入荷。



ウスタレはアダルト多目、ヤングアダルトは残り2頭。
メスはいないよん。
スパイニーはヤングサイズとアダルト。
メスもいます。
大型個体は3頭のみ。

ティールヒメカメレオン 
オス多目ですがペア取りできます。

カーペットは完売しました。
次回にご期待下さい~~!

カメレオン以外。

はい、これ入りましたよ~~!!
テイオウですよっ!!



ヤングからアダルトまで総勢9頭。
アダルトはともかく20センチ超えたヤングアダルトでようやく雌雄の差が出てきてるかな?という大型ヘラオ。

実は私はヘラオ系が好きだ。
なのになんで入れないかというと
オス比率が高いんだもんorz
以前頼んだフリンジなんか、でっかいオスとちっこいオスがペアで届いたんだぜorz
エダハ頼んだらオス5頭メス1頭とかorz
なもんで本気で自分が欲しい(飼いたい)時にしか取らない。
個人的にはスジヘラオが大好きだww
ちなみに私は種としての図鑑的知識はほとんど無いよ(笑)
飼い方はわかるけど^^;

ヒメササクレヤモリ。
多分ペア取りできます。

私的な告白。
えー、これもうそろそろ公表した方がいいんじゃねぇか?というところまで来たんで言っちゃおう!
大変申し訳ありませんが、私は人の顔を覚えるのが苦手です。
これ、もう脳みその欠陥級のレベルなんだなorz
努力じゃどうにもならないほど酷い。
3~4回お会いしてようやく『あ、多分知っている人だ』って認識できて、10回くらい短い期間にお会いして話してやっと覚えられるという。
以前はスタッフ君がそれを知っているからフォローしてくれて乗り切ってたんですが(影でこっそり教えてくれたりとか)今ひとりなんで色々と問題がでてきたorz
みっちり話して楽しんでいたのに、次に会ったときにしらんぷりとかよそよそしいとか、相手の方からすると物凄く嫌な感じだと思う。
特に直接お会いする回数よりも電話で話した回数が多い方なんかだと、実際に会ったときの私の態度にものすごく違和感を覚えると思う。
わざとじゃないんだorz
本気で人の顔が覚えられないんだorz

これ、実は皆さんに申し訳なくてずっと悩んでいたんだ。
ご理解いただけたら救われます。
今後ともよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

余談ですが、カメレオンの顔はすぐ認識できる……。
自分がもしデジカメだとするじゃん?
カメレオンを持った人間が被写体だとしたら、顔認識センサーがピピピッと動いてカメレオンに焦点当てる自信有り。
ポンコツデジカメorz


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

****** Crazy Geno *******
東京都福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション福生第3
カメレオン専門店 Crazy Geno
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2017/12/06(水) 14:33:00|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<ご要望があったのでサンババヤングアダルトの画像を☆ | ホーム | 今販売できる個体のご紹介。アンビ自家繁殖CBも☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード