日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

静岡では感謝!と今後の販売個体。

遅ればせながら、ジャパンレプタイルズショーで当方ブースにご来訪頂いた皆様、まことにありがとうございます!
色々な話ができてとても楽しい時間を過ごせました^^

夏イベの常なんですが、うちはマダガスカルのカメレオン専門店なんで乾季の今は販売する玉数が少ない^^;
本当はパーソンとかオーダーしてたんだけどね~(遠い目)
前金入れた後にシッパーが音信不通(さらに遠い目)
まぁ、9割がたは想定内だったけど(地平線の彼方に)
運が良ければ入るかなーくらいに(大気圏突破)
事情もことこまか~に想像できるしっ!!←怒
ほとぼり冷めたころに連絡くるっしょ(現地で何回も会ってる人だし)

大人の事情(?)はさて置き、お買い上げ下さった皆様ありがとうございます。
今回はヨーロッパCBのパンサーも販売させて頂きました。
え!?ゲノが海外CB??って驚いていた方もいらっしゃいましたが
いや、パンサーはパンサーだし、自分が捕獲した個体以外を否定しているわけじゃないんで問題なし(笑)
状態が良くて綺麗なら、素性を明かした上で販売するのに抵抗はないよん。
お客様が満足できる個体を販売できればコレ幸い。

あーところで、今回エボシカメレオンのヤングCB仕入れちゃった☆
いや、だってさぁ、たまに問い合わせあるんだよ。
だったらつくろうかなぁとか(至高のラーメンを小麦栽培から始めるてきな?)
でっかく育つといいな。
久しぶりにエボッシーで遊ぶww←もとエボシブリーダー(最盛期は年間200頭くらい孵化させてたのよん)

んで会場での当方ブース。

DGgkRnNUQAASnaL_convert_20170810161135.jpg

実はこのケージ、開催初日の午前3時に完成したという^^;
東レプで使ったケージが大型ばかりで、今回テーブルに並ばないから新しく全部作った。
イベント開催中に良い仕事してくれたのが上段右から2.3個目のアンビとブルーアンバンの自家採取組。
特にブルーアンバンが人目を惹きつけてくれたねぇ。
ちょっとクセがある個体なんで値札は付けなかったけど。

さて、今後の販売個体について。
ヨーロッパCBのファリー2頭とブルーバンドアンビのペアがいます。
どの個体もヤングサイズですがとても状態が良いです。

DGsxXeyUMAAf9mp_convert_20170810161206.jpg

そのうちの1頭ね。

カフェHPのカメレオン販売営業日を更新しました。
本日11日は祭日ですが休みます。
12日13日は営業しますんでよろしく!
CBと自家採取の綺麗なのがいますよ~。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

****** Crazy Geno *******
東京都福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション福生第3
カメレオン専門店 Crazy Geno
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/11(金) 14:19:13|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<販売中のパンサー画像 | ホーム | カメレオン徒然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード