日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

カメレオンカフェ・マダガスカル休業のお知らせ。

マダガスカルから帰還したばかりの店主です。
毎回ですが、今回の採取も辛かったorz

表題通りですが、カメレオンカフェ・マダガスカルを休業します。
とはいえCrazy Genoとしての営業は続けますが^^;
2年当方のために頑張ってくれたスタッフ君が退職したので、さて、今後どうすっぺぇか?と悩んだ結果

ひとりでカメレオンの管理しつつ触れ合いカフェやんのムリィィ~ってなわけで、できないもんをムリしてやってもボロがでるんで、出来ないもんはできないと割り切って営業日限定でカメレオン専門店として続けて行こうかなと^^;

とはいえ、カフェも続けます。
飲食店の許可は取っているしね^^
カメレオン専門店の中にあるカフェ。
珍しいドリンクも今まで通りご提供できまっせ!
出すだけだけど!

そんなわけで、触れ合いカフェじゃなくなったんで入場料廃止(今まで¥1000)
販売個体のみなんで、今までのような対応はできません、すんません。
なんかいいカメレオンいないかなーと、店に見に来ていただき、ちょい一息つくかーとドリンクの注文を頂ければ幸い。
うちのドリンクはけっこうこだわってますぜ!

入荷情報!
本日マダガスカル便が入ります。
スパイニー、ウスタレ、カーペット(中央高地タイプ)
パンサーはご注文頂いた個体しか販売個体は捕獲していませんが、ちょいわけあってアンビローブメス2頭の余剰が出ています。
場合によってはマルテカメレオン1ペア販売できるかも。

昨年入ったオショネシーも1ペアいるんで宜しく!

営業時間はカフェHPのカレンダーに更新しましたんで、そちらをご覧下さい。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

****** Crazy Geno *******
東京都福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション福生第3
カメレオンカフェ・マダガスカル
カメレオン専門店 Crazy Geno
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/22(土) 02:35:00|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
| ホーム | マダガスカル便で何か欲しいのある?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード