日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメレオンカフェ・マダガスカルがオープンしたよ!!

TwitterやFacebookでは告知していましたが、
カメレオンカフェ・マダガスカルがオープンしました。
直前までマダガスカル便の入荷があったんで、そのケアとカフェで手一杯状態でブログの更新までできませんでした(つД`)ノ

カメレオンカフェ・マダガスカルホームページ

まだ作りかけのサイトですが、是非ご覧下さい。

ドリンクメニューにはマダガスカルのコーヒーもあります。
色が濃いから苦そうなんですが、これがびっくり、苦味も無く飲み易くてお客様に好評です。
サイフォンで丁寧に淹れてます( ^ω^ )

本日は母ちゃんの作った自家製カレーがあります。
ここで特典。
フードメニューをご注文のお客様は、20分時間延長させて頂きます(なのでごゆっくりお召し上がり下さい)
んで店内紹介。

カウンター周辺。



客席の一部。



目の前にカメレオンがいます。



店内で飼育している、私が捕獲してきたサンババの新産地個体。
元気良過ぎで良く動き回ってます。
人が来るとエサを貰えると思って、期待に満ちた眼差しで(穴があくほど)見つめてくれることも(笑)

お次はカメレオンの王様、パーソン!



パーソンを間近で見られる機会は中々無いと思います。
まぁ王様だけに、どっしり構えてあまり動いてくれませんが(^◇^;)
とはいえ、逆に動き回るパーソンも、それはそれで怖いですが。

店内ではマダガスカルの民芸品も多数販売しています。



カバンや小物入れ。
んで個人的にはこれが面白いと思うんだけど。



缶詰で作ったミニカー!
色々な缶詰を車のイメージに合わせてカットして作ってある。
ひとつひとつパーツを作って溶接するんだからスゴイと思う。

マダガスカルの石鹸。



バオバブやバニラなど、全て天然素材で作られた香りの良いものです。
ちなみにマダガスカルではニセモノを作る方が金が掛かるから(説明されて妙に納得)ちゃんと天然もの(笑)
コスメ用品とか人気あるみたいだ。

これは壁飾りと牛の角をスライスしたブレスレット。



こんなのも。



カメレオンやヤモリをモチーフにしたコースター。



店内にはお客さまと触れ合えるホストカメレオンが天井に張ったロープから客席を見降ろしています(笑)

このブログを見てきたよーというお客様には、ドリンクにマダガスカルのチョコレートをお茶うけにご提供させて頂きますので、ブログ見た~とおっしゃって下さい。

年末年始の営業時間はサイトの方に告知していますのでご確認下さい。

カメレオンの同伴は可能ですので、是非いらして下さい(詳細はサイトで(^^)

カメレオンカフェマダガスカルでお会い致しましょう!!

ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
****** Crazy Geno *******
東京都福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション第3 109号
カメレオンカフェ・マダガスカル
カメレオン専門店 Crazy Geno
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/
****************************
  1. 2015/12/28(月) 02:58:26|
  2. カフェ
  3. | コメント:0
<<レップショー出展とカフェのアピール^^ | ホーム | カメレオンカフェオープンするよっ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。