日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダガスカル便入荷とカフェ作成状況!

営業について。

12月5~6日は午後3時より営業致します。
イベントの帰りに寄りたいと複数のお客様からご要望頂きましたので、この際だから久しぶりに開けます

11月29日にマダガスカル便入荷しました!

今回のヒットはスパイニーかなぁ。
多分チュリアラ。
蛍光グリーンが綺麗なタイプだ^^

こんなのとーか



こんなの



実物はもっと綺麗だよん。
価格は、オス
アダルト¥13000 フルアダルト¥15000
メス
ヤングアダルト ¥10000
アダルト ¥12000

お次は今回のメイン、シッパー捕獲のパンサーカメレオン・ノシファリー。








価格はシッパー捕獲価格。
オス¥58000~¥68000

メスは¥52000です。
価格が価格なんで、ペア割り引きはありませんのでご了承下さい。


んで直輸入店だけに、調子が悪いのも届きます。

カリカリ



半死orz


こういった販売できない個体も、生きて届いた以上当然1頭分としてシッパーにお金を払いますorz
できる限りの治療をしているんで、元気になってくれないかなぁ。

以上、最新入荷個体でした!
価格は今後変わりますので、お早めにどうぞ!

お次は9月6日に入荷したタマタブヤング達。
幼体なんで緑色の個体ばかりでほとんど売れませんでしたが、3ヶ月近く店で飼育して、ちらほらと赤味が出てきましたよー!!
ヤングアダルトに成長。



まだヤングだけど赤味が出てきた^^



価格は¥49800~¥59800です。


んでこれは私が捕獲してきたアンダパの山の上の個体^^;



まだヤングサイズだけど、将来が楽しみな個体。

カフェ作成情報~~!
店の方はスタッフ君にまかせて(200頭近いカメレオンの管理。ごめん、めっちゃ大変だと思う^^;)、ちみちみとひたすらカフェを作ってます。
カウンター。



マダガスカル風ってことで(・∀・;)
大工さんを入れてないんで、結構大変。
水道とガス以外は全部手作り。
これを不動産屋さんとかガス・水道屋さんに言ったらめっちゃ驚かれた☆
シンク周りのステンレスも自分で貼ったという。

こっちは客席。



本当に目の前にカメレオンがいるというスタイル。

こっちは小さいですが販売スペースの一部。



ガラスケージが並ぶよ!

こんな感じで、最近大工仕事ばかりしている店主。
3日ほど前から右手の平の左側のふっくりした部分が腫れ上がってしまったんで、なんじゃ?と思ってたんだが、インパクトドライバーを使ってて納得。
あー、アングル作る時に硬い木だから結構手に振動来てた。
こりゃ打撲状態になってたんだね~~って。
今は青痣になっている。
職業病か!?←お前はカメレオン屋だろうが!と自己突っ込み

来週オープンできたら良いなぁ(遠い目)

今から海外送金の書類作る。
寝る時間が欲しいorz

よろちく。

ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

****** Crazy Geno *******

東京都武蔵村山市三ツ木3-31-20

TEL 0428-43-2588

ただ今カメレオンカフェ作成チュー。

HP:http://crazygeno.web.fc2.com/

****************************

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/03(木) 03:05:18|
  2. カメレオン
  3. | コメント:1
<<カメレオンカフェオープンするよっ! | ホーム | 本日マダガスカル便入荷します!!>>

コメント

店作るの大変ですよね(^^;自分も小さなbar自分で作ってやってましたが、客にスカウトされました(笑)昼間ウチで(内装屋)で働かないかと…
  1. 2015/12/04(金) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. SodoM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

