日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

マダガスカル便入荷するよ~ん。

はい、表題通りに明日マダガスカル便が入荷します。
そのため店長は夜まで不在です。

店は通常通りにやっていますんで宜しく。

入荷予定種はスパイニー、ウスタレ、パンサーです。
パンサーはタマタブをオーダーしたんだけど、ちゃんと来るかなぁ(遠い目)

マルアンチェチャから下の生息状況とか、まだ1回しか行ったことないからわからないんだよね(^^;;

夜7時くらいには帰るんで、もし当日見たい方がいらっしゃいましたらぜひどうぞ。

話変わって次号クリーパーで予定しているパンサーカメレオン特集の原稿を書かせて頂きました(*^_^*)
先日どうにか入稿!

いつものコラムより長い文章だったんで、思ったより時間が掛かってしまいました。
夏休みの宿題は毎日コツコツだよね~orz
私は最終日に足掻くタイプでした(つД`)ノ←当然間に合わない

いつものマダガスカル通信のノリなので、初心者さんにもお楽しみ頂けると思います(o^^o)

近状

ただ今のマイブーム
マンテラのテラリウム製作☆



プチ水槽で製作チュー。
とりあえず発泡ウレタンのバックスクリーン完成。
底面フィルターのお気軽ビバリウムだよん。



ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


****** Crazy Geno *******

東京都武蔵村山市三ツ木3-31-20
TEL 0428-43-2588
営業時間 15:00~20:00
定休日 火・水
HP:http://crazygeno.web.fc2.com/

****************************





  1. 2015/09/05(土) 19:43:02|
  2. カメレオン
  3. | コメント:2
<<パンサータマタブとスパイニー・ウスタレ入荷!! | ホーム | 持ち腹から生まれたヤングパンサー販売開始!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 21:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

テラ完成したら是非画像を(*^ー^)ノ♪数年かけて、やっとマダガスカル産植物揃ったので、近々テラリウム製作予定です(笑)なかなかジャングル系の植物無くて…
  1. 2015/09/18(金) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. SodoM #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード