日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

年末年始の営業と、生体の配達について。

まずは

12月26日に京都と大阪に配達に行きます。
夜の配達は一杯一杯なんですが、午後3時くらいまでの配達でしたら地域によってはお受けできます。
もし当店生体が欲しいという方がいましたら是非ご相談下さい。
(ソメワケ1ペアとか、1万円以下だと送料加算で高くつくと思います^^;)
途中の県も対応させて頂きますのでご相談下さい。

本年も残り僅かとなってきましたが、年末年始の営業について御知らせ。

12月25日(木) 通常営業(午後3時~8時)
12月26日(金)関西方面に配達に行く為、臨時休業させて頂きます。
12月27日(土)~28日(日)正午~8時(27日は関西からの帰りが遅くなる場合がありますので、3時以降が確実です)
12月29~31日 営業(午後3時~8時)
1月1日 休業(店には来るんで、来店ご希望の方はご連絡下さい。午後3時以降でしたら対応させて頂きます)
1月2日(金)  午後3時~8時営業
1月3日(土)~1月4日(日) 午後12時~8時営業
以降はいつも通りです^^
(火・水定休)

ただ今次の輸入の話を進めています。
ついさっきオーダー済んだとこ^^;

お知らせその3

ホームページトップに新しいストックリストをリンクしました!

インスタグラムという画像共有アプリケーションを使ってみました。
ショッピングカートだと画像処理したり色々手間が掛かって中々更新ができないんだよね^^;
インスタグラムだとiPhoneで撮影したものをそのまま投稿できるんで手間が掛からない。
しかもツイッターと違って後で編集できるから、もうこりゃリストに使っちゃぇぇぇっ!と。

アルバム形式で表示されるんで、見やすいと思います。
が、パソコンから見る場合、(当方の環境だと)ウィンドウズ7以降でしか見られませんでした。
スマホのアンドロイドやサファリからは見られるようです(もともとスマホのアプリ)

まだ少しですが、毎日ちまちまと更新して行きますんで、お気に召した生体がいましたらよろしく!


ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ




  1. 2014/12/25(木) 00:44:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<マダガスカルへカメレオン捕まえに行ってくる!! | ホーム | ストックリスト更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード