日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダガスカルカメレオン採取3日目

只今マダガスカル時間の午前0時前です。

14日はアンキフィーからアンバト経由でアンビルべまで。
夕方にちこっとアンビの採取ポイントまで行って、パンサーのサイズと状態確認だけしてホテルにチェックインした。
アンキフィーを見て思ったんだけど、今年は雨が降るの遅れてる?
何か状況が芳しくないような(^_^;)

んで皆さん、悲しいお知らせが。

アンバトの森が焼失。・゜・(ノД`)・゜・。
とか書くと大事になるんで訂正。
私がいつも捕獲しているアンバトのポイントが

焼け野原になってた!



アンバトはただでさえ生息数が少ないのにorz
3時間探しても1頭も見つからなかった。
他のポイントもそうだけど、何箇所か焼失しているからやるせない。
昨年12月に燃やした場所、まだそのまんまだった。
森が嫌いなんだろうか。

アンビのパンサー。
定番カラー。



まだ雨が少ないから干からび気味。

んで只今アンビルべの町のホテルに滞在中。
明日一杯までアンビに滞在。

余談。
今日ホテルに着いてシャワー浴びようと思ったら、水が出ない。
シャワールームに置いたバケツに水が張ってあったんで、まぁ予想の範囲内〜と

大きめのバケツ一杯で頭洗って体も洗った。
さっぱり〜と頭拭いてたら、ひねったままの蛇口からゴボゴボ音が。

それからいきなり盛大に水が出てきた(゚o゚;;

今更かよorz

もういいよっ!←ひねくれ
取り敢えず今後の断水に備えてバケツ2つに水をなみなみ蓄えてやったぜ!!
断水っ、いつでも来いやぁぁ( ̄Д ̄)ノ

すいませんが只今色々忙しくて、返信等遅れます。
良い個体が採取出来るように頑張りますんで、宜しくお願い致します。

明日はアンビルべで本格的な捕獲して来ます〜。。



ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/15(土) 05:55:38|
  2. マダガスカル紀行
  3. | コメント:0
<<マダガスカルカメレオン採取終了!! | ホーム | マダガスカルカメレオン採取1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。