日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダガスカルカメレオン採取1日目

まだ採取始まってないけど(^_^;)

只今北に向かう途中のマエバタナナという町に宿泊しています。
本日の走行距離、310キロ。
と言っても運転しているのはマダガスカル人ドライバーさんなんだけど。

GPSログダウンロードしたら、最高速度106キロ。
平均時速60キロって、どんだけ速度出してたんだ(笑)

時間で言うと正午にタナを出発して、マエバタナナに到着が7時くらい。
それからスタッフさん達(私以外に3人)と明日の打ち合わせして、ずっとネット作業してた(現在現地時間の夜10時)

明日はデッカいウスタレの産地に寄って、それからアンカラミーでちょい捕獲。
アンカラミーまではマエバタナナから10時間掛かるらしい(^_^;)
明日の最終目的地はアンキフィー。

ちゅーわけで、明日の出発時間は朝の5時に決定。

ブログはなかなか更新出来ませんが、Twitterはちまっと更新してます。
海外用Twitterは当店ホームページのトップにリンクがあります。

淡々と書いて終わる~~。
眠い~~~~~(( _ _ ))..zzzZZ




ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/13(木) 04:10:55|
  2. マダガスカル紀行
  3. | コメント:6
<<マダガスカルカメレオン採取3日目 | ホーム | マダガスカルに行ってるんで休業!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/13(木) 06:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お身体気を付けて下さい。

産地から産地までの移動距離が長くて、大変そうですね。
綺麗な個体が沢山捕獲出来ることを遠く日本から祈っています。
  1. 2014/11/13(木) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

お~アンカラミー~アンキ~水色の産地(名前どわすれ)事故が無い様、お祈りいたします!
  1. 2014/11/13(木) 17:05:29 |
  2. URL |
  3. 自適庵 #-
  4. [ 編集]

Re: 弾丸ですな…


今回も少ししか更新できませんでした(・∀・;)
何とか怪我も無く無事タナに帰還しました。
次回はもっとゆっくり廻りたいです。
  1. 2014/11/20(木) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

Re: お身体気を付けて下さい。

ありがとうございます!
今回はほぼ毎日300キロ以上の移動でした^^;
何とか綺麗なのを捕獲できました。
今期はあっと驚くような生体が続々入荷予定ですのでご期待下さい!
  1. 2014/11/20(木) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


何とか無事タナにもどりました!
アンキ~水色の産地はまだちょっと早かったですね^^;
しかも焼け野原もありましたしぃぃぃっ!!
  1. 2014/11/20(木) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

