日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACK OUT!大阪に出展致します^^

告知が遅くなりましたが、9月7日に大阪城ホール 城見ホールで開催される

BLACK OUT!大阪 <クリックすると主催者さんHPに飛びます^^

出展致します!!

土曜日深夜に出発する予定なんだが、ここで問題が
私は愛知までしか行ったことが無い!!
(それも配達で1回だけ^^;)

大阪ってどんな街なんだろうと楽しみだ^^

とか書いてたら、大昔に一度行ったと思い出したぁぁぁ!
ミニバイクレースやってた頃なんだが、秋が瀬サーキットのメンバーで全日本みたいなレースに参加するために1回だけ大阪に行ってたな(私は参加資格が無かったんで、手伝いで運転もしなかったんだが)

その時の記憶。
チームのメンバーがカブトムシを一杯捕ってきた(・∀・)
カブトムシが一杯いるところなんだなぁと(色々と間違っていると思う)

これだけは食べた方が良いよ!とか、お勧めがあったら教えてちょっ!!
ちなみに日帰り(生体積んでいるからね^^;)

軽自動車でとことこ行きますんで、宜しくお願い致します~~~!


PS:連れて行ける数に制限があります。
もしご希望の生体がいましたら、是非ご連絡下さい。

ポチよろちく(o^^o)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



  1. 2014/09/03(水) 00:27:05|
  2. カメレオン
  3. | コメント:3
<<輸入許可申請完了と、入荷予定のパンサーのロカリティー。 | ホーム | スパイニー達とパンサーの今後の入荷について。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/07(日) 20:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/08(月) 00:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大阪

コメント不要でもコメントする(笑)
ありがとうです^^

  1. 2014/09/11(木) 05:15:22 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

