日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

カメレオンのいる風景<マダガスカルの画像

今までに6回マダガスカルに行っているが、画像ってあんまりアップしていなかった。
なもんでたまには画像中心で更新してみようっ!
てなワケで、題して

カメレオンのいる風景。

よく考えたら、私はカメラが趣味だったんだよなぁと(^^;;
小学生の頃から一眼レフカメラで風景撮ったりしていた。
今まであんま意識してなかったな。

アンバンザの村で撮影。
民家の庭先を歩いていた。



ノシベのイランイラン畑。
オスメスでいるのがわかるかな?
ヤラセじゃないよん(笑)



ノシファリー。
頭上にいたんだが、こちらが気付いた途端に逃げ出した。



ここはまぁ、まだ内緒(^^;;



アンバトからアンキフィーに帰る途中で見かけた。



アンバンザからアンキフィーの港に向かう途中で見たタイプ
この辺のは両方の特徴が混ざっている。



北からタナに戻る途中で捕獲したウスタレ。



以上!
今後も少しづつアップして行きたいな。

実はそんなにカメレオンの画像は無い。
何でかってーと

撮影している間に逃げられてしまうからっ!

だからもう、良い個体を見つけたら画像撮ってる暇なんざないっ!
1番画像数があるのはやっぱノシファリーかなぁ。


おまけ。
私の朝食を強奪しているヒロオヒルヤモリ(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
<ポチよろちく(o^^o)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/22(水) 01:35:20|
  2. カメレオン
  3. | コメント:2
<<ブルースパイニーって産地によって違うのだ。 | ホーム | 沖縄県に行くよ!生体連れて行けるよ!>>

コメント

いいですね。

野生のカメレオンは、とても綺麗ですね。
広いスペースで、伸び伸び飼えると良いのですが、
なかなか難しいので、少しでも長生きしてもらえるように頑張ります。
  1. 2014/01/22(水) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. T.Miyata #-
  4. [ 編集]

>T.Miyataさん

ん~でも野生だと短い命ですからね(^◇^;)
その分精一杯生きてやるっ!という感じで命を燃焼しているのかもしれません。
広いスペースじゃなくても、大切にされているのをカメレオン達も知っていますから、毎日を楽しんで生きているのだと思います。
はっ!足りないのは緊張感Σ(゚д゚lll)

  1. 2014/01/26(日) 02:15:02 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード