日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

マダガスカル便について。

何とか無事に帰国しましたが、温度差が結構辛いーーっ!
初夏のマダガスカルから真冬の日本。
帰国数日は流石に体調不良に陥ったよorz

んで今まで何やってたかってーと、次の輸入に関するやり取りしてた。
新しいシッパーさんと交渉して、どうにかパンサーの輸出枠が押さえられそうだ。
1軒はもう既にパンサーの輸出枠を押さえた。
こっちは輸入申請するだけ

1~2月はサイクロンシーズンなんで、雨季明けにまた戻れたらなぁと思っている。
今回の稼ぎ次第なんだけどねっ!
円安物凄いしぃーーorz
ちなみに今回の旅費、円高の頃より4割増し。
ユーロが半端じゃ無く高いからシャレにならん。・゜・(ノД`)・゜・。
マダガスカルはユーロ払いの場合が多いんだよ。

んで今回の入荷予定種。

*パンサーカメレオン
アンカラミー(アンカラミー・べとアンカラミー村)
アンビルベ
アンキフィー
アンバト
ノシベの青いの
あともう1産地(到着までのお楽しみ^ ^)

*スパイニーカメレオン
ドーファンブルー
サヌリハ
タナナアヴィニ
チュリアラ(普通のグリーンタイプ)

*カーペットカメレオン
マジョール
通常のカーペット

*ウスタレカメレオン
アンカラミー
アンビルベ
アンバト
アンカラミエリー
アンツヒヒ
ヘバエバ
ムララン
アンカズベ

日本一のウスタレラインナップ!
(全世界は感動しないが、全私が泣いた!←あほ)

ゴールデンマンテラ
ハイレグアデガエル(バロンじゃないほう)
フリンジへラオヤモリ

年内に入荷予定です。

というわけで、営業日の変更です。
29日から31日まで休業致します。
入荷前に店舗側の生体移動したり、犬を病院に預けに行ったりと色々あるんで^^;

1月1日午後12時より営業致します!
1~5日まで正午より営業で、以降土日祝祭日のみ正午から営業で、平日は今まで通り3時から営業です。

画像はアンキフィーにて(o^^o)

20131228

業務連絡
頂いたメールの返信はすべてさせて頂きました。
もし届いてないよーという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/28(土) 18:38:01|
  2. カメレオン
  3. | コメント:3
<<マダガスカル便入荷したよん! | ホーム | マダガスカルに無事到着!>>

コメント

本日はありがとうございました!帰ってコオロギをあげたら早速食べてました、1日は楽しみにしてますね~(笑)トミ
  1. 2013/12/28(土) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. トミ #-
  4. [ 編集]

ソメワケササクレヤモリゎ入荷なしですか?💦
  1. 2013/12/29(日) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. よーぅ #-
  4. [ 編集]

Re:よーぅさん

オス8割
メス2割でしたorz
  1. 2014/01/19(日) 02:17:16 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード