日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダガスカル便がようやく入荷するよ!

長々と大変お待たせ致しました!

5月に入荷予定だったマダガスカル便がようやく現地から出荷されたとの連絡が(汗)

入荷予定種。

スパイニーカメレオン(チュリアラ指定)
ウスタレカメレオン
カーペットカメレオン

オオヒルヤモリ(コーチ・マダガシカリエンシスの2種)
フリンジヘラオヤモリ
ヨツメヒルヤモリ

バロンマンテラ
チャイロアデガエル

前期の輸出許可証の余りだから、数はそんなに多くないです^^;
ノーサイテスはまだ連絡が無いから入っているかどうかは不明。

近県で早期予約頂いた皆様には個別にご連絡させて頂きました。
遠方の皆様、本当に申し訳ありません。

法律改定前に入荷予定でしたが、諸事情で(以前ブログに書きましたが…)期限内に輸入することができません」でしたorz

カエルに関しては発送での販売が可能です。

業務連絡

11月3日(日)HBM出展のため臨時休業させて頂きます。
4日(祝)は通常営業です。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/29(火) 17:29:18|
  2. カメレオン
  3. | コメント:4
<<マダガスカル便入荷! | ホーム | CBタマタブメスの販売!>>

コメント

スパイニー

欲しいです。HBMでも買えるんですか?
  1. 2013/10/29(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. トミ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

先月相談した寝てばかりのパンサーが
突然元気になり餌をばくばく食べてます
半分諦めていたのでびっくりです

その代りか生後三か月のベビーの一頭が
なかなか育たず弱ってしまいました
このまま大きくなると思っていたので残念です

カメレオンの飼育は楽しいですが
分からないことが多いですね
  1. 2013/10/30(水) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集]

>トミさん


過ぎてしまって申し訳ありません。
HBMは自家繁殖個体の販売しかできないので、輸入個体は販売できません。
11月17日開催のブラックアウトには連れて行きますんで、是非宜しくお願い致します^^
  1. 2013/11/04(月) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

>ミツさん


カメレオンは感情で生きている生体なので、本当に難しいですね^^;
ですが逆を言うと感情で生きるから簡単にプラス方向に行ったりします。
当方の事例ですが、1月に入荷して餌食い悪くガリガリなまま10ヶ月生きてきたブルーベルコッサスが、新たな入荷で複数飼育にしたところ、行き成り食が上がりました。
先住者のプライドというやつでしょうか(笑)
ガリガリなのに、今一番偉そうにしてコオロギ爆食し始めました。

人間からみると些細な切っ掛けが良い方向に向うことがあるので、是非色々と試して見て下さい^^

  1. 2013/11/04(月) 02:17:35 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

