日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログパーツの追加^^;

なんか急に寒くなりましたな。
ファームは現在、日中の一番暑い時間のみ冷房が稼働して、後は暖房に切り替わっているという……(汗)

入荷が無いから生体もまばらなんだが、気候が安定しないから管理上都合が良いと
そう思うことにしよう、うんorz

ブログをちこっといじりマシタ(・ω・)/

今年の6月くらいにTwitterの仕様変更とかで、ブログのサイドバーにあったツイッター記事が表示されなくなった。
気づいたのは7月過ぎてからなんだが(汗)

ブログ側だけの設定じゃどうにもならんのが判って、調べたらタイムラインがどうとかウィジェットがどうとか……。

わかんねぇよっ!
それ何の呪文だよ!?

ちこっと調べて、何だか簡単そう?
で、最近ipadばっか使ってたんで、それでどうにかしようと思ったら

ipadで管理画面操作できねぇ(ツイッター側)

んで今日、秘密のHP作成しているノートPC開いたついでに設置してみた。
一応IEとipadで動作確認してみたが、正常に表示されてた。
最新記事の1つだけは見られないみたいだけど(注:ツイッターの専用画面では表示できるモヨウ)

ここ最近色々なネットサービスがあって、アナログ人間の私は何をするにも一苦労。
昔知人に判らないことを聞くと

お前の眼の前にあるネット環境は何の為にある!?と(滝汗)

はい、自力で調べますとも(涙)

初めてHPの作成をした時は、画像1枚載せるのに丸2日掛ったな。
今から14年前の話だ(遠い眼)
原因は画像名に大文字のアルファベット使ってたからだったが、超初心者で独学の私はそれを理解するのに笑えるほどの時間を要した。

今はホームページビルダーが良い仕事してくれるから簡単に色々できて楽しいよねぇ(トップページのフラッシュ作成とか。ipadのsafariじゃ表示されないけど)


業務連絡
カエルの通販についてご質問下さったN様。
メールがエラーで送れません。

なのでここで。
カエル含む両生類は規制の対象になっておりません。
今まで通り発送出来ますので、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/10(火) 02:16:43|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2
<<マダガスカルの途中にタイがある。 | ホーム | ファームのケージは最終的に160個くらい?>>

コメント

本日はありがとうございました。スパイニー欲しくなりました(笑)入荷されるのを待ってますね~
  1. 2013/09/16(月) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. トミ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

スパイニーカメレオン復興委員会会員NO,100のCrazy Genoです(笑)
こちらこそありがとうございます!
実物はもっと素晴らしいカメレオンですので、入荷の折には是非宜しくお願い致します^^
  1. 2013/09/17(火) 02:46:07 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

