日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントの醍醐味

ちょい日にちが経ってしまいましたが

BLACK OUT!埼玉スーパーアリーナで当ブースにご来訪頂いた皆様、まことにありがとうございました^^
今年も何とか出展者としての参加をすることができました(笑)

出展者として……ちゅーのも何ともおかしな言い回しなんだが、実は私は販売できる生体が少ないと、主催者のOZさんにお願いして運営スタッフとして働かせてもらっている。

今回は出展店舗でもあったが、開催のお手伝いもさせて頂いた。

スーパーアリーナの会場は広いね!!
実はこれ、閉会後の画像(最初に撮りそこねた)



今回は開催15年 出展数最多!
よしっ、頑張るぞぉぉぉっ!
100卓のテーブルを並べるのだ^^
スタッフさんが皆で汗水流してテーブル配置。



テーブルって結構重いんだよね^^;
100卓やイスを総勢10数名で並べるのは重労働。
2人一組で並べたり、イスを置いて回ったり、ドリンクコーナーの設置したりと^^;
主催者さんは受付の準備したり、店舗の名前が書かれた紙をテーブルに並べたりと大忙し。
誰もが一生懸命だ。
でもさぁ、この後に始まるお祭りを想うと、とても楽しい作業だ。
とはいえ、会場準備の時間は1時間も無い。
その後出展するお店さんが準備しなきゃいけないからね。


会場準備が整ったぁぁぁ!!
となると、今度は出展業者さん達が準備を始める。
どのお店さんも、お客様達を楽しませる為に入念な準備をする。

各言う私も(笑)



会場準備が大まかに終わったところで会場スタッフから出展業者にへんし~~ん!
今回は展示がメインで、販売数は少ないんで珍しくも余裕の展示。



こんな感じ。
うちのスタッフはいつもの宣伝部長のパンサーのサンバーバ番長氏と

今回は新たにウスタレカメレオンのベバホのドン氏だ!
ボスって名前にしようと思ったんだが、それより存在感に重みがあったんでドンに決定(笑)



このドン氏はまったくフレンドリーじゃない。
手に乗せると威嚇しまくりなんだが、それでもちゃんと営業活動をしてくれる。

数名の方に腕に乗せてみたいとリクエスト頂いたんだが

えーと、すんません。
噛み付かないんですが(頭良いんで)

ただ握力凄いんで腕に乗せると間違いなく怪我します^^;
爪あとが3本付いちゃうんですよ(汗)
私がマダガスカルに滞在中、腕が傷だらけなのはウスタレとスパイニーの所業なんですね(汗)
(帰国時に成田でなんか言われないかとはらはらするんだが、後半は北でパンサー捕獲なんで傷は殆ど治っている←胃腸は弱いが身体的には強い)
なもんで特にうら若い女性には容易に預けられませ~ん(お嬢さんの柔肌に傷をつけるような所業などっ!!)

とはいえ、それもフルサイズウスタレの醍醐味なんですがね(・∀・)

悪気は無いんだ。
ただふつーに掴むとその握力の強さに人間の皮膚が負けるだけで(汗)

なもんで番長にフォローしてもらう。
番長は腕に抱いて背中撫でても大人しいカメレオンなんで安心だ。

今回も沢山の方々とお話できてとても楽しかったです。
差し入れ下さった皆様、本当にありがとうございました^^


そしていつも運営に参加させて下さるOZ様、ありがとうございます!

次回もまたよろしくお願い致します^^


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/29(木) 03:52:52|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<ファームのケージは最終的に160個くらい? | ホーム | アンキフィーオスの変貌とカート更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

