日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

アンキフィーオスの変貌とカート更新

皆様、今年の猛暑はいかがお過ごしでショーカ!

当ファームはエライこっちゃな状態にorz
いや、ね、バックヤードと店舗を改装したらさ、今までのエアコンの温度設定が通用しなくなってしまったぁぁ!!
壁ぶち抜いたりしたからね(遠い目)
風の流れが変わったお陰で冷え過ぎたり暑過ぎたりで、今もまだ振り回されているのデスヨ……ヨヨヨ~~( TДT)/

そんな中も逞しく生活しているアンキフィーオス
入荷当時はこんなだったが

P3200135_convert_20130817014719.jpg

ソリッドのパウダーブルーになっちった(・∀・;)

CA3J06040001_convert_20130804010546.jpg

うはは~~
まったくの別カメレオン。
君、ダレ?状態(笑)

ちなみに現地では今月辺りからフルサイズ個体が死に初めているんだろうな(滝汗)
今頃が一番雨が降らない時期なんで、水が無いからバッタもいない。
この個体も本来なら死んでたんだろうなぁと思うと何とも(^^;;
9月後半にベビーが沢山いたんで、アダルトが死ぬのと入れ違いに新しい世代が孵化するんだろうね。
9月に入るとノシファリーなんか

どこのサバンナ!?



先日カートをちこっと更新しました。

パンサーノシベメス。
スジへラオヤモリオスのみ、超特価¥10000
ブルースパイニーオス
その他。

通販禁止前の特価となっておりますんで、宜しく!!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/17(土) 02:18:13|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<イベントの醍醐味 | ホーム | 臨時休業。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード