日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状

中々ブログの更新が出来ずに申し訳ありません。
なんかもう、すでに夏バテ状態orz

日々何してるかってーと、次々生まれるベビーの育成やら店舗のケージ増設やら(まだやっている)シッパーとの交渉やら(何かとてつもなく変なんだよ、今回/滝涙)

4月から交渉していたマダガスカル便、輸出許可証を中々送ってこず、送ってきても書類が足らない。
足りないから送って欲しいといっても通じない。
何とか説明して足りない分送ってもらって、輸入許可取ったら音信普通。
その後連絡着いて近日中に送るよ、と言ってたと思ったら、ナゾの書類を送ってきたりと。

色々やりとりして、ようやく落ち着いた……と、そう思いたい。


先行予約頂いている皆様、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。

シッパーが言っていることが本当なら、近々入荷があると思いますので、もう少々お待ち下さい。


当店と同じように自家輸入されているお店さんと話す機会があったのだが

何かもう、日本人がおかしいのかもしんない、と(涙)

きっちり手早く的確に。
これが通用しない他国との取引が多い。
多数決で言うと、完全に日本的取引は負けるなぁとかorz

とはいえ、ちゃんとした業者も勿論あるんだけどね。

ここよりはまだTwitterの方が更新されています。
(携帯から出来るんで)

よろちく

ps
メール返信の速度遅いです。
iさん、必ず返信します!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/06(土) 16:02:06|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<なんでソウなる!? | ホーム | メール返信その他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

