日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ今店舗改装チュー!

突然思い立って店の改装を始めてみた。
ケージ移動とか軽いもんじゃなく

壁ぶち抜いた(・∀・;)←ちゅーてもこの壁も自分で作った素人し様だったんだが

元々うちの店は3分の1が店舗で、残り2がバックヤード。
縦長でうなぎの寝床みたいな感じだったのを、壁を半分取り除いて少しだけ店舗拡張。
したらバックヤードも改装しなきゃならなくなって

何か収集着かない事態にorz

そんなわけで今週金曜までお休みします。
(床も塗装しなきゃならないんで)

よろしく!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/22(水) 02:04:19|
  2. 店舗作り
  3. | コメント:0
<<業務連絡とベビー達のその後 | ホーム | スパイニーブルースロートベビー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

