日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

定休日の店主

週2日の定休日。
今週、その内一日は

ゴキのベースキャンプ(?)襲撃

そして撃破っ!!

圧倒的武力(キッチンハイターとほうき)で彼らの拠点を壊滅させた。
戦力は突撃隊長である私と、参謀長官のスタッフT君だ。

ファーム内にはあと1箇所、敵(?)の拠点が残っている。

2年くらい前までは敵のアジトなんかないファームだったんだけどねぇ(遠い目)
建物が古いんで、突破口作られてそれ以来orz

あと一箇所を殲滅して、黒い恐怖とおさらばしてやるっ!!

ちなみに私は、日本のあの黒くツヤツヤした奴が大っ嫌いだ。
デュビアは可愛いと思う。
素手でわしっと掴めるくらいに好きだ。
が、日本のは駄目なんだよ(滝涙)
姿見ただけで ゾワッとして鳥肌立つくらいだ。

と、ミッションこなしつつ、2日目は

ぐったり

とりあえず眠れるだけ眠って、英文送ってファームで仕事して今に至る。

大変申し訳ありませんが、メール返信は本日夜より開始致します。

次回輸入に関しては順調に進んでいます。

先日マダガスカルへ送ったメール。

マダガスカルが恋しいよぉ~~~(涙)
したら
早くマダガスカルの家に戻っておいでよ^^

2つも還る場所があるって嬉しいな!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



  1. 2013/04/18(木) 04:37:21|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<マダガスカルへ戻りたい店主とスジへラオヤモリ | ホーム | 棚卸決算セール開催!パンサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード