日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンバンザ・べジオフォ。

ただ今クリーパーの原稿準備をしとります。
次号はカラーページ4枚に、今まで撮り溜めた画像を数十枚コメント付での掲載です。
カメレオンの画像もですが、その他おもしろ画像など、真面目なクリーパーさんには大変申し訳ないと思える笑えるネタ満載で行こうと企んどります(オッケー頂いたし/笑)
白黒ページのマダガスカル通信も連載パート2。
カラーページに連動したネタで書かせて頂きます~~。

どちらもこれから写真選別して書くんだが。

ちなみに締め切りは来週だ(・∀・;)

マダガスカルを身近に感じてもらえるようなネタになるよう頑張りますんで、ぜひ宜しくお願い致します!


画像はアンバンザ・べジオフォ。
ちなみに現地での発音では『べジフォー』
『オ』は発音しない。

20130207

アンバンザの町から北に向かう国道沿いの村で捕獲した個体だ。
ただこの周辺、アンキフィー系の蛍光グリーンを持った個体も多い。
まぁ近い場所だから中間表現の個体がいてもおかしくないわな。

壁があるわけじゃないし(汗)

この辺で表現系が固定されている個体群はアンキフィーくらいかも。
アンキの画像はまた後日。

201302081

おまけ。
スジへラオヤモリ。
雌雄がちゃんと届いたが、メスが総てオスより小さめ。
ただどの個体も餌食いが良い。
まだ少し脱水気味なんだが、まあこの餌食いなら直ぐに治るっしょ。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/10(日) 04:13:29|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<アンバンザからアンキフィーの港に向かう途中で採取した個体 | ホーム | マダガスカルでの食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

