日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

パンサーベビー孵化とかカリッとノシベとか色々。

パンサータマタブが孵化開始。
持ち腹の2クラッチ目。
まだ1クラッチ目も完全孵化していないのに(汗)
3月30日に産卵だから約7ヶ月か。

20121130

毎回孵化直後は干乾びているように見えるけど、育成ケージに入れると途端に膨らんで元気になるんだよね^^
このベビーはケースに入れて直ぐにエサ食ってた^^;

翌日見たらまた1頭ハッチ。
このクラッチもちゃんと孵化しそうだ。

もうそろそろ他の系統も孵化してくんないかなぁ。

んでもって今治療中のパンサーノシベ北西。

201211302

うちに来た時は頬がげっそり削げて凄い有様だったが、最近どうにか復活しつつある。
体は随分としっかりしたんだが、顔にはなかなか肉がつかなく苦労した(涙)

201211301

昨年暮れに入ったカリカリスパイニーよりはマシな状態なんで、後ひと月くらいでどうにかなるだろう。
顔に肉がつくくらい状態が上がれば、色艶ももっと良くなるだろうから楽しみだ。

ショッピングカートの更新遅れとります。

クリスマスセールやるよ~ん。

ソメワケササクレヤモリペア ¥8000
ヒメササクレヤモリ ペア  ¥8000
ニシキカタトカゲ他 1頭 ¥2000

よろちく!



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/01(土) 19:34:55|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<タマタブベビーとショッピングカート更新 | ホーム | サンバーバとノシベ。サンバーバはカート更新するよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード