日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

あともう少しだ。

060304じみーちに進んどります。
本日はひたすら照明設備の取り付けをしていた。
周辺がとっ散らかっているのは愛嬌ってことで(滝汗)
いや、もう、片付けてる元気ねーよ。

この3台でとりあえず現仕事場にいるフトアゴは、総て余裕をもって収容できるんだが、なんちゅーか……広過ぎて実感が湧かない。
苦労して造ったにもかかわらず、一ヶ月掛けてコレだけかよ?みたいな。
この他にもレオパ用のケージやらなんやらも作ったが、新ファームは広過ぎてどうにもスッカラカンなイメージが拭えない。
とりあえずもう2台ほど作成して、あとは完全に引越しが完了してからボチボチだな。

来週中には200Vのエアコンが入る予定なんで、それから民族…爬虫類の大移動。
その後に現在使っているケージ類も運んで、それで引越しは終わりだ―――ちくしょうめ←意味もなくやけくそ。

さて、実はついさっき現仕事場に帰ってきたわけだが、これからフトアゴ&レオパの餌やりをせにゃならん。
なんか、マジで疲れてるよ(涙)


テーマ:*** 爬虫類 *** - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/04(土) 02:38:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード